· 

空き家問題

今回の大型台風で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


こんにちは、旅するお片づけ屋です。

連休初日は台風の影響で様々なイベントが中止になってしまいましたね。

 

2019.10/11.12に新宿で開催予定でした平成31年度東京都空き家利活用等普及啓発・相談事業「空き家EXPO」の遺品整理,お片付け相談員をさせていただきました。

 

残念ながら2日目は台風のため中止となってしまいました。財前直美さんの「ありがとうファイルのススメ」も拝聴できるかと思っていましたが...とても残念。

 

1日目既に空模様があやしかったのですが、大勢の方が参加されていました。

 

実家の空き家をどうにかしたい!

自宅をこのままのしては老後辛くなると思うんです!

お伺いすると、漠然とした不安を抱えていらっしゃいます。

 

ただモノを抱え込んでいては不安は膨らむばかりです。

自分に何が必要かを決めて、必要な時にすぐ取り出せる状態にすると....。

不安なことばかりでは無くなります。

 

困った時はプロを頼って下さい。何事もやり始めが大変です。

ずっと,

片付けなければ...いつかやらねば...

というモヤモヤを抱えているよりまずは第一歩。

お手頃な3時間お試しプランもあります。

お気軽にお声がけください。

 

ご依頼はこちらから