· 

ホームページついに完成


はじめまして、「旅するお片づけ屋」です。

体調を崩しながらもようやくホームページを完成することが出来ました。

 

こちらのブログにも定期的にお片づけの情報をアップしていきますので、

参考にしていただけると光栄です。

 

若かりし頃ホームページを作りたいと思ったら、訳のわからない記号を打ち込んだりして大変そうなイメージでしたが、今は色々便利なツールがあってびっくりです。

近所のパソコン教室で教えてもらったので、かなり理解しましたよ。

鈴木先生ありがとうございました。

 

とりあえず今日はホームページ完成に祝杯をあげつつ、ゆっくり寝ようと思います💤。